ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月15日

解禁準備

そろそろ解禁日が近づいてきましたね。

ということで、川用メインルアーのアレキサンドラの補充をしました!
解禁準備
なかなか良いカラーですよね~

早く試してみたいです。




※ツリキチページでは、ルアーフックの”シングルバーブレス”を推奨しています。 管釣りは釣り場のレギュレーションに従ってください。 リリース前提であれば、魚に余計なダメージを与えないためにも、シングルバーブレスを使用していただければ幸いです。
このブログの人気記事
アレキサンドラ新色
アレキサンドラ新色

中津川
中津川

ファインテール 632-SUL
ファインテール 632-SUL

芦ノ湖(20210416)
芦ノ湖(20210416)

アレキサンドラシェイド
アレキサンドラシェイド

同じカテゴリー(お気に入りのルアー(渓流・本流))の記事画像
スローブラッドキャストロング
解禁準備
バーブレスにするには
シングルバーブレス
アレキサンドラ新色
アレキサンドラシェイド
同じカテゴリー(お気に入りのルアー(渓流・本流))の記事
 スローブラッドキャストロング (2023-01-21 13:01)
 解禁準備 (2022-02-20 11:08)
 バーブレスにするには (2021-06-02 21:46)
 シングルバーブレス (2021-04-04 17:31)
 アレキサンドラ新色 (2021-02-14 10:46)
 アレキサンドラシェイド (2021-01-09 17:28)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
解禁まであと10日ちょいですね。

新色と35th記念カラー、まとめ買いですね。
今の時期は選択肢(=在庫)が多いので購入するカラーの絞り込みが悩ましいです。
新色のレッドフォックスもいいんじゃないかな~。

アレキサンドラは他のミノーにはないカラーが多いので余計に悩みます。

カラーで選ぶならアレキサンドラ以外ではリュウキのリバーベイトも面白そうです。
Posted by tetsu_copen04tetsu_copen04 at 2023年02月17日 10:09
tetsuさん

カラーは好みがでますね~

ベイトカラーはもちろん必要ですが、

異質なグリーンレッドゴールドなんてのも、スレた魚に反応良かったりしますからね

中でも記事にも書いた、テレストリアルなブラックが個人的に好みです!

ブラックッて、パームス以外のメーカーだと少ない気がしてます。
Posted by t-fukut-fuku at 2023年02月17日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁準備
    コメント(2)